「産経新聞」より:累計販売数25万本という人気の恋愛冒険ゲームのシリーズで、昨年、アニメ化された「緋色の欠片」の主題歌や挿入歌などを集めたベスト盤「LOVE STORY BEST~緋色の欠片~」を2月に発売した女性シンガー・ソングライター、藤田麻衣子(29)。4月には大阪でも公演、「ベスト盤の発売を機に、男性ファンも増やしたい」と意気込んでいる。
 名古屋市出身で、米ディズニーのアニメ映画「美女と野獣」を見てミュージカルの虜に。その関係でポップスからクラシック音楽まで幅広く聴くようになり「友達の手紙に曲を付けて歌ったり」してシンガー・ソングライターの道に。クロムハーツサングラスCHROME HEARTS BOINK CWC 2012格安
 平成16年に上京し、歯科衛生士をしながら音楽活動を本格化。18年にデビューし、透き通るような歌声で「緋色-」のはかなく切ない世界観を忠実に楽曲化し、ゲームのファンを中心に高い支持を得ている。クロムハーツサングラス
 これまでにシングル8枚、アルバム5枚などを発表しているが、本作は22年以降の作品が中心。「楽曲づくりに苦労したことはありません。私の世界観とゲームの世界観が似ているのかも知れません。少女漫画を読んでいる気持ちで聴いてもらえたらうれしいです」と話す。大阪公演は4月6日、岸和田市立波切ホール。
 ライブでは「バンド形態と弾き語り形態の2つに挑みたい」という。大阪ウドー音楽事務所(電)06・6341・4506。(岡田敏一)



Posted by chrome  at 18:26   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。